プレジールへようこそ。
赤ちゃんはお母さんの肌のぬくもりや、お母さんのにおい、周囲の人のやさしい呼びかけなど
様々な愛情に包まれ、それらを栄養にしてスクスクと育ちます。
でも私たち大人になると、人と触れ合う機会がどんどん少なくなり、日々の緊張や仕事のストレス、
人間関係の疲れなどなど、それぞれ違った悩みを抱えながら日常を過ごすことが多くなってしまいます。
或るいは、自分が疲れている事にも慣れてしまい、気づかなくなっているかも。
人は身体だけでも、心だけでも不調を感じたら、それは健康とは言えませんね。
プレジールは、そんな ちょっと・・・な不調を元に戻すお手伝いをします。

 

足湯
天然塩にアロマオイルを数種類混ぜこんだものを、38度位のお湯に溶かしています。 全メニューの施術の前にまず10分位足をつけて頂き温めてから始めます。
これだけで、”ほっ”と心がゆるみます。

 


リフレクソロジー
足は第2の心臓と言われます。
足の裏や甲にある反射区(ゾーン)と言われるところには、全身の器官や臓器がつながっていて、指や手のひらを使いまんべんなく刺激することにより老廃物の排泄や、自然治癒力(自分で治す力)を高めます。
足のむくみだけでなく、身体全体に働きかけます。



アロマボディトリートメント

ハーブなどの薬用植物の香りと成分、手の温もり、手技を駆使して身体をほぐします。
滞った体液の流れを促進し、リラックスとリフレッシュ・日々の活力・若さを甦らせるトリートメントです。
首・肩のコリが強いなど、ご希望のところを念入りに致します。

 

JREC認定 リラクゼーションサロン & 英国式リフレクソロジー
Plaisir -プレジール-

☆女性専用サロン☆
〒317-0074 茨城県日立市旭町1-6-15

営  業
月曜~土曜(日曜応相談)
AM9:30~PM18:30(最終受付)
※完全予約制

TEL 080-3404-4187
soybean-curd.3.f-s-k@ezweb.ne.jp
(メールでも受付中(携帯からのみ))
プレジールはこちら
クリックするとGoogleマップが開きます
| home | menu | soap | blog |
Last update 2015.5.18
 

Since 2007.6.20